39(Thank You)

      39(Thank You) へのコメントはまだありません

何も言わぁ~ず~に付き合ってくれてサンキュー♪

バタバタしながらの日々の中、
30代最後の誕生日を迎えました!!

ここまでくると、一年が本当に早いし、
20歳くらいになった時の、年を重ねると
一年は早いぞぉ~って楽しげに語っていた
周りの大人たちの言うことも今なら良く分かる(苦笑)

紡久も今日で早10カ月を迎えたということもあり
盛大にお祝いしたいところではありますが
昨日からパパはケツが痛い・・・(苦笑)
こ~いう感じも何か私らしいと言えばらしいので
素直に家で、ゆったりまったりして過ごします(笑)

食べ物に関しては、奥さんがリクエストを全て飲んでくれて
昼飯はマクドナルドのチキンタツタを買ってきてくれて
夜はKAZと言えば定番くらいのシ~ス~で
ケーキに関しては堂島ロールで、
食べたいもののオンパレードです!!(苦笑)
ホント感謝感謝感激雨嵐です(汗)

39歳の目標ですが、安易ながら年齢の通り
「サンキュー」をきちんと言える年にしようと思います!
自分としては言ってるつもりなんだけど
それでも伝わってないこともあるだろうし、
今まで以上に、みんなに手伝ってもらうことも
増えてくるだろうし、紡久にもきちんと、
お礼は言うんだよという姿勢も見せていきたいし、
たどり着いた目標が「サンキュー」なんですよね。

当たり前だと思っていることでさえ、
裏側では多くの人たちが、実は動いているからこそ
当たり前のように感じられるだけであって
振り返った時に、サンキュー、またはありがとうと
言える人でありたいと思うようになりました。
それを有言実行するべく、40になるまでの一年は
「KAZ Thank You YEAR!」とします!(笑)

まずは、いつも一緒にいてくれる奥さんや紡久にサンキュー!
職場の皆さまにも助けていただいてサンキュー!
KAZ一派のみんなにもサンキュー!
一緒に遊んでくれる友人の皆さまにもサンキュー!
近くから遠くからKAZを応援してくれるみんなにもサンキュー!

本当にいつもサンキュ~で~す!(苦笑)

先日のKAZ誕生祭でも、プレゼントに
電動歯ブラシをいただきました!

 

2015-11-27 18.39.53.jpg

 

これで私の重労働が一つ減ります(苦笑)
結構、歯を磨くって手が不自由な人間には大変なんですよ。
今までは若さだけの気合いで乗り切っていたけど
もう素直に文明の利器をフル活用することに決めました(苦笑)
良いじゃない楽したって(笑)
サンキュ~で~す! 大事に使わせていただきます!!

最後に息子から・・・
僕だって10カ月になったんだからね!!
おもちゃくれないと激怒ぷんぷん丸だよ!(苦笑)

 

2015-11-26 20.38.01.jpg

 

精一杯の笑顔に、23年目も~あでゅ~♪(苦笑)

コメントを残す