はじめての~ZOO

キテレツ大百科ばりのタイトルにしてみましたが
この前の日曜日に、息子を動物園に連れて行きました。

さすがに日曜とあって、お客さんは多くて、
ガヤガヤしておりましたが、天気が良くて暖かかったです。

まずは入り口前でパシャリ(苦笑)

20160619zoo01s.jpg

ルートを辿るように中へ進んでいくと、
どうにも姿が見えなかったり、寝てたり、
やる気なかったり、ラジバンダリ(汗)

きりんさんとか大きいから見たら
おぉ~っとなるかと思いつつも見に行くと、
随分奥の方にいて、我々ですら小さいねぇ~と
言わざるを得なかったりして(苦笑)

他の動物に至っては、表に出てきてなかったりと
はじめてのZOOにしては、印象に残ることなど
なさそうな感じがしてしまいました。

パパとしては動物とつむの共演を写真に収めたかったが
いかんせん動物も動物なら、つむもつむで
あっちこっちと目移りして、良い写真は撮れなかったのぉ(苦笑)

なので、抱っこ紐からのぉ~

20160619zoo02s.jpg

ベビーカー乗りの早変化(苦笑)

20160619zoo03s.jpg

いい顔してるのぉ~(笑)

それでも諦めずに動物探検隊をやってると
オオカミさんエリアにやってきて
やっと近づいてきてくれて、つむも食いつくように
おぉ~おぉ~と声を出して喜んでいました。

20160619zoo04s.jpg

20160619zoo05s.jpg

後はペンギンさんも目の前に来てくれて
これも喜んでおったのぉ~。

20160619zoo06s.jpg

でも一番喜んでいたのは・・・昼食だったことは
写真が物語っているようにも感じます(苦笑)

20160619zoo07s.jpg

ちなみに、本当に偶然なんだけど
昔の路上仲間の、さやちん家族にも遭遇し
さやちんの娘さんと、つむの夢の共演も果たしましたとさ(苦笑)

よし秋になったらリベンジしよう!!(苦笑)

24年目も~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す