ついに明日!!

      ついに明日!! へのコメントはまだありません

2年振りになる番外編の

KAZ Charity Live 2016 To a heart of children SP
~やさしさに包まれたなら~

が開催されます!!

ここまでの道のり・・・一番大変だったのは
やまちゃんで間違いない(苦笑)
開催場所へ何度も打ち合わせに行ってくれたり
期間が短い中でのアレンジを必死に考えたり
強行練習スケジュールで付き合わされたり
本当に大変だったと思いますが
取り敢えず開催できるところまで
こぎ着けられたのは本当に感謝しています!

明日やまちゃんに会ったら
お疲れさんと声をかけてあげてください(苦笑)

私も強行スケジュールの中、
本日よりNHKさんの取材もスタートしまして
練習風景や、合間のインタビューを受けるなど
一杯一杯ですが、サブタイトルのように
やさしさに包まれるライブができたらと思っています!!

頑張ります!!!!!

予約いただきました皆様
多少は明日暖かいらしいので
お気をつけていらっしゃってください。
会場でお待ちしておりますm(_ _)m

KAZ_Charity_Live_2016.jpgのサムネイル画像

KAZ Charity Live 2016 To a heart of children SP
~やさしさに包まれたなら~

日時:10月15日(土) 14:30-OPEN/15:00-START/17:00-END
場所:Live & Dining Mellow
   札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32 ダイアパレス白石1F
TEL:011-827-0114
定員:25名まで
チケット:1,000円(1D付、18歳未満無料(但し、ドリンク1杯ご注文願います))
Opening Act:Twinkle★Twinkle、わたなべゆうじ

寄付先:児童養護施設 広安愛児園(熊本県上益城郡益城町古関73)

24年目も変わらずのぉ~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す