今回も無事に

      今回も無事に へのコメントはまだありません

の売り上げを全額
寄付させていただきました!!

2016cl_kifus.jpg

動員数:26名(関係者購入分含む)
売上総額(募金、CD売上含む):33,500円

内訳
チケット売上:26,000円
CD売上:2,000円
募金:5,500円

寄付先児童養護施設 広安愛児園
    (熊本県上益城郡益城町古関73)
    寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
    行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられる予定です。

少額がではありますが、皆さんの想いがこもった
大切なお金ですので、少しでも子どもたちのために
使われることを心より願っておりますし、
未だに続くからも、早く心が安らぐ時が
来ることを切に願っております。

どうしたら子どもたちが安心して生きてゆける
世界になっていくのだろうか?と
このを通して、いつも考えさせられます。
答えは出ないし、有効な手段も思いつかないんだけど
まずは身近な大人たちが恥じぬ姿を
見せていくしかないんだろうなって感じます。

立派に生きれよって言ったって、
日々流れてくるニュースを子どもが見たとして
ははっって苦笑するような、ニュースしか流れてこなければ
そりゃぁ~無理ってもんです(苦笑)
だからせめて我々は、良い手本になるように
日々を生きていくしかないんだよねぇ。

と、自分に言い聞かせております(汗)

何はともあれ、少しでも被災した子どもたちが
笑顔になれることを願いながら、
今年のチャリティーライブの
売り上げの報告とさせていただきます。

ついでに先日のNHKさんの番組の件ですが
1週間でサイトから動画が消えちゃったので
あんなに良い特集を消してしまうのは
もったいないということで、Youtubeにアップしました(苦笑)

良ければ、また見てやってください!!

20161027_NHKの番組でKAZが特集される!
https://youtu.be/UmecANpsLko

24年目も変わらずのぉ~

広告 Google

コメントを残す