KAZ&大先生誕生祭

ということで、KAZ一派恒例の誕生祭が
本日開催されました。

ちょいちょい会ってるようで、
最近は皆多忙で、以前ほど会う回数は
減っちゃってるんだけど、それでも会った途端に
いつものどうでもいいくだらない
トークが炸裂するのは、芸達者な方々の
なせる技なんだと思われます(苦笑)

今回大先生も合同になっちゃったので、
食べたいものに合致したのかは怪しいけど、
私が食べたいジンギスカンになっちゃいました(汗)

ほぼ毎年何食べたい?と聞かれると、
ほぼ毎年ジンギスカンをチョイスするので
ある意味幹事的には楽だろうけど
でも違う店を探すってのも、結構大変かも知れないね(汗)

お店は「炭火焼肉ジンギスカンポッケ」に行きまして
生ラム、味付け、塩ジンギスカンが
食べ放題なので、めっちゃ食ってやろうと思ったけど
最初に出てきた量が、なかなかの重量感があり
ライスと一緒に食べたら、言うほどお代わりもなく
サライが頭に流れ出しました(汗)

写真も撮ることもなく、食べることに集中しちゃうので
美味しいイメージをお伝えできないのが
非常に残念ではありますが、塩ジンギスカンは
本当に美味しかった!!

後、生ラム用のタレと、塩というのが
別にあって、塩をつけながら食べるのも
あれも美味しかったなぁ~。
結局のところ、出てくるもの
全て美味しかったんですけど(苦笑)

すっげぇ~良い話も聞けたし、
有意義な話も聞けたりと、楽しい時間でした。
良い仲間に恵まれているなぁ~って素直に思います。
40過ぎてお祝いしていただけるだけ
ありがたいですよねぇ~(しみじみ・・・)

誕プレもいただけるのも、ありがたいですよねぇ~(笑)
今年は搭載のをお願いしました。
なんせ15年近く使っていたコンポが壊れたので
リビングでCD聴けねぇ~となって、
新しくコンポ買うべきか悩んだけど、
CD聴くだけなら、Blu-rayレコーダーで再生できるし
ラジオも今ならradikoで聴けるわけだから
それならスピーカーで良いんじゃないか??となり、
ホームシアターセットまでの本格的なものはいらないから
という流れからBluetooth搭載のスピーカーになりました。

YAMAHAのスピーカーですが、ネットでは
評判も良かったので、思い切ってお願いしてみました(笑)

kazbirthday2016.jpg

後程、試してみたいと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

突然ので、テンションだだ下がりだったけど
美味しいジンギスカンと、みんなとのトークと
嬉しいで、明日からも頑張れそうです!!

明日は明日で、結構懐かしい人に会うので
それはそれで楽しみな1日になりそうです!

さっ、気分の良いまま寝ようっと(苦笑)

24年目も変わらずのぉ~

コメントを残す