今日で

      今日で へのコメントはまだありません

本年の仕事終了~♪
夜は忘年会ということで、多分普段
しゃべらない方々とも、話せるチャンスかも?
と私自身は結構楽しみではあるんだけど
意外に主婦の方が多いのも事実なので
参加者は割と少なめという情報もあるが
さてどんなもんじゃろのぉ~(苦笑)

ついでに忘年会の会場が、
モツ鍋も美味しいという話なので
それが6割、前半のが4割という割合で
楽しみにしております(汗)

何にせよ、後一日頑張って働こうと思います!!

ってか明日出勤されない方も多いせいか
「今日で・・・」という話し方をする人が2人もいて
言い回しから、辞めるのか??と
ちょっと焦ってみると、続きがあって
「今年はもう出勤しないので」という
単純な挨拶だったりするんだけど、
あぁ~いう誤解を招く言い回しは止めた方がいいな(苦笑)

主力メンバーが一気に辞めると、
結構マジで焦ったからね(汗)

でも、皆さんお疲れ様でした!!

至らない点も多々あったと思いますし
時にはしつこいくらい確認するので
ウザいときもあると自分でも反省はしているのですが
でも極力ならミスは減らしたいので、
懲りずに来年も仕事を教えてください(苦笑)

飲み物代浮かせるために、会社のサーバーの
お茶を飲んでいるんだけど、
自分では入れられないから、毎日お願いしているんだけど
超多忙時以外は対応してくれているので
本当に助かっています。

通勤時も、地下で待ち合わせ、
職場までの道のりも毎日送迎してもらってますし
他にも一杯、いろいろなことを助けていただいてますが
本当に本当に感謝の気持ちで一杯です!!


未だに、よく手のかかる人間を雇ってくれたなぁ~
って思ったりもするんだけど、
センター長は、実力さえ伴っていれば
誰でも受け入れるよと、仰っていただけたことは
働く上での良い励みになっております。
少しでも職場の役に立てているなら本望ですな。

まぁ~この時期は一番忙しい時期だから
本来であれば残業してほしいんだろうけど
一人で帰れないのは死活問題なので
そこだけは勘弁してもらって、
後はできる限り頑張って働こうと思ってます。

取り敢えず、辞めてって言われるまでは
居座る気、満々ですので、よろしくお願い申し上げます(苦笑)


後一日、頑張っていきやしょう~♪

24年目も変わらずのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す