I will do my best this year too

今年も頑張りますという意味です。
2017年も、あっけなく始まり、再開ですな(苦笑)
今回の年末年始は胃腸炎に始まり、それを治すのに
専念するみたいな残念な休みではありましたが
久々にと遊べる時間がとれたので
まぁ〜長期休みもありがたいなぁ〜という気持ちです。
年賀状は、まだ作れてません(汗)
気長に作りますので、今しばらくお待ちくださいますよう
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
はてさて、今年の目標でもと考えておりましたが
思ったようには浮かばず、無理矢理考えるとすれば
「きちんと働く」ということでしょうか?(苦笑)
いい大人が当たり前のことをと思いでしょうが
一昨年は会社になり、昨年はいろいろあって
自分から辞めたことを振り返ると、
想像以上に、ちゃんと1年を通して
働いてないなと思っちゃうわけですよ(苦笑)
そもそも子ども産まれてからの、二度の職は
前代未聞なのではなかろうか??(汗)
まぁ〜どっちも好き好んで辞めることを
決めたわけではないけど、結果論としては
そうなっちゃったわけだから、
まずは1年をしっかり働こうかなと思ってます(苦笑)
でも仕事仕事ってスタンスは、基本的には私は
好きではないので、プライベートも充実させることは
大事だと思うんですよね。
家では良き夫、良きパパとなれるように精進し
合間合間でマイペースにも続けていこうと思います。
も継続させていきます!
ってな感じで、当たり前のことを
さぞ大袈裟な感じで目標にしてしまう辺りは
私の文才能力のなせる技かとご理解ください(苦笑)
ではでは、本年もKAZと、妻と紡久を
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
25周年記念になっても、いつも通りの〜あでゅ〜♪

コメントを残す