踏んだり蹴ったり

どうも今年に入ってから体調の良い日が少ない(汗)
年末の胃腸炎から、膝に水が溜まるだの
でっき〜だの、また胃腸炎だの、そして風邪だの…。
そして今、足の装具も壊れた…(汗)
何すかこれは??(苦笑)
会社も休みがちになっちゃうし、
イメージがよろしくないのぉ…(汗)
まぁ〜まだ心配されるだけ、真面目にやってきた
おかげなのだろうけども(苦笑)
別に独り暮らしのような適当な
食生活も、不摂生もしていないと思うんだが(苦笑)
やはり積もり積もった昔の不摂生の名残が
今になってやって来たのか?
それとも単純に年をとったのか?
厄年だからなのか??(苦笑)
こうなってくると、360度見渡しても
原因がチラホラ見えてくるようじゃ(苦笑)
何か、何かな…、どうしたもんじゃろのぉ…。
いろんな意味でびっくりぽんや!
朝ドラ三段活用したくなるほど、
今日は絶好調な日が何日あったことか(汗)
今も風邪で頭朦朧としてますが、
薬が多少効き始めたので、
スマホで日記を書いております(苦笑)
日々体調管理とは言うものの、
みんなどーやってんの??
どんだけならないようにしたって
なるものはなるやん!(苦笑)
防ぎようないやん!!!(笑)
一年風邪引かねぇ〜人をたまに見るけど
あんなもん奇跡やん!!
本当に不思議でしょ〜がない。
冬の期間は移動の制限もあるから
ストレスは溜まるとこは溜まるけど
3月に入ってからは、気分は良かったんだけどなぁ。
仕事でのストレスは感じてないし、
思い当たる節もないのよねぇ(苦笑)
今年は体調が微妙な年なんだと、
受け入れてれば良いんすかぇ(汗)
そういうもんなんだと思えば
多少は気が楽になるのかな??(笑)
困った40代突入だよ(苦笑)
まぁ〜二週間毎に熱が多発していた、
20代のでっき〜時代に比べれば、
まだ元気なんだけどさ(汗)
あの時は諦めて三週間の入院と手術したもんなぁ。
取り敢えず…季節外れの雪降るのはやめようか?(苦笑)
そして上着が軽くなる季節にしてもらおうかのぉ(笑)
そしたらちょっと元気になりそうな気がする。
そんなことを思いながら寝ることにします(汗)
25周年も安心してください、いつものぉ〜あでゅ〜♪

コメントを残す