あっという間の丸8年

今日はママの誕生日!
そしてパパとママの結婚記念日でもあります!
明日からは結婚9年目に突入です!
ついに付き合ってた期間と並んじゃったね(苦笑)
振り返ると早いなぁ〜って思うけど
出会って、付き合って、結婚しての期間だと
16年ですな(苦笑)
あと数年もすれば生きてる人生の半分を
ママと一緒にいることになるんですな(笑)
そうやって考えると何か凄いことに感じる(苦笑)
まぁ〜そんだけの期間一緒にいれば
いろいろなこともありましたけど
逆に良くそんだけ俺と過ごしてくれたなぁ〜って
意味なく関心したりもするんです(笑)
大変ありがたいことなんですけどね(苦笑)
ママはどちらかと言えば心配症だし
私はどちらかと言えば楽観的だから
そこら辺が上手くかみ合ってて
居心地の良い関係を築けたのかも知れませんね。
とは言え、毎日の家事全般、息子の育児、
ママ自身の仕事、所々の私の手伝いなど
普通のママであれば、そこまで気負わずに
生活できるはずが、苦労させてしまってることについては
やはり日々感謝の繰り返しなんです。
なかなか言葉にはできていないんだけど(汗)
息子が生まれからは更に多忙になったから
体力的にもキツいと思うんだけど
それでも毎日を楽しくしようという姿勢には
本当に凄いなど思うし、
根っからの優しい人なんだと思います。
私自身も極力は息子との時間は
取るように心がけてはいるけども
体調が悪かったりと、思うようには
協力する時間は取れていないかも知れません。
どっかで言いたいこともあるんだろうけど
何も言わずに頑張っているのは
改めて関心させられます(苦笑)
せっかくの記念日なので、息子には悪いなと思いつつも
病院が終わった後は、たまには二人で
デートでもしようかと札駅を中心にさまよってました(笑)
まぁ〜3年半も使い続けたiPhone5sに
別れを告げるという大きな目的があったので
最初にヨドバシに行くんですけどね(苦笑)
最新機種のiPhone7はやはり良いですなぁ(笑)
自分も欲しくなっちゃいました(汗)
その後は中華料理屋さんでランチを食べて
Instagramでアップした、ステラ7階の
ラ・メゾン アンソレイユターブルで、
ミルクティーイチゴタルトと、ピーチソーダなるものを
頼んでいて無駄に乙女セットでした(苦笑)
男は私一人だったし、浮いてはいたでしょうけども
そんなの関係ねぇ〜ばりに美味しくいただきました(笑)
こういう時じゃないと食べられないしねぇ(汗)
早めに息子を迎えに行って、家でワイワイするつもりも
iPhone5sからiPhone7への移行は
もっと簡単に考えていたけど、使ってるサービスの
パスワードを忘れているので、再設定に時間がかかり
一人パソコンに向かい四苦八苦しておりました(苦笑)
まぁ〜無事に全て復活できたけどね(汗)
何にせよ本当に珍しく二人だけで
過ごすことができたのは貴重な時間でしたね。
たまにはできたら良いんだろうけども
我々には更に大切な息子もいるので
三人で過ごすことが今は一番大切なんですな。
誕生日おめでとう!
そして結婚記念日おめでとう!
また明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m
25周年も安心してください、いつものぉ〜あでゅ〜♪

コメントを残す