太陽と月

      太陽と月 へのコメントはまだありません

小室さんと、眞子さまの婚約会見は
まぁ〜爽やかの一言に尽きますな(苦笑)
このご時世にありながら、あれだけの
爽やかを全面に押し出せるのは
この二人くらいなんじゃないだろうか?
並んでる姿を見ても、お似合いだなぁ〜と
素直に言える(笑)
立場の問題はあれど、早い段階から結婚を
意識せざるを得ないのは仕方ないだろうけど
皇族の方を妻にもらうというのは
ハードル高そうだが、人の良さそうな雰囲気は
小室さんも醸し出しているから
多分仲良くやっていけるのではないかと
じぇ〜んじぇん関係のない立場から
勝手ながら願っております(苦笑)
後は佳子さまだけど、これは付き合う相手も
余計にハードルが上がった気がするので、
この際うちのは如何ですかね?(笑)
20年後くらいになっちゃうけど(苦笑)
吉田美和並に離れちゃうから無理か(汗)
何はともあれ、幸せにしてあげてほしいものである(苦笑)
さて話は変わり、今日と明日は琴似のでして
取り敢えず朝から行ってみて、毎回思うんだけど…
やはり歩道の半分を塞ぐ祭りというのは
厳しくないですかね?(苦笑)
小さい子どもを連れて歩くには
余りにも狭すぎて危険な感じがするよ。
抱っこして行けば良いんでしょうけども
それにしても狭いって(汗)
円山のように道路封鎖しちゃえば良いと思うんだよねぇ。
春に一日、秋に二日だけなんだから、
その日くらいは本通りをどうしても通らなきゃ
ならない人は車に乗らないとか?
まぁ〜とは言え無理なんだから、
今のスタンスになっているんだろうけど。
三吉神社は狭いけど、ある程度は
神社内で収めながらやってるんだから、
琴似神社は三吉神社よりは広いはずなので
あの中で収めてみてはいかがだろうか?(苦笑)
とまぁ〜文句ばっかり言ってますけど
たこ焼きは美味かったです(笑)
ジャンボフランクフルトも美味かった(苦笑)
息子はスーパーボールすくいだけやって
楽しそうだったので、良かったけど(笑)
もうちょい大きくなったら、あれやりたいこれやりたいって
お金かかるんだろうなぁ(苦笑)
射的とか、くじ引きとか一緒にやりたいのぉ(笑)
そんなこんなで体力回復することなく
また一週間が始まるのであった…(苦笑)
25周年も安心してください、いつものぉ〜あでゅ〜♪

コメントを残す