2カ月切った・・・

すっかり身体をやられてしまった
今年の夏ですが、そのおかげで・・・
ライブもできていないし、チャリティーライブの
宣伝もほとんどできていませんでした(汗)

あれ?今年もチャリティーライブやるんだよね?
と思っていた、そこのあなた!!

やります!!

ちゃんと開催します!!(苦笑)

ただ今年に限っては、私ギターが弾けない可能性大です(汗)
手足口病の後遺症で、現在右手の爪が剥がれかけております。
私はご存じだとは思われますが、
基本的にギターの押さえ方が特殊でありまして
弦を爪で押さえつけております。
なので爪が剥がれたからといって
通常のサイズまで爪が復旧しないと
痛くて押さえられないと思われます(苦笑)

全曲、歌うだけになる可能性もありますので
その点だけ、ご了承いただけたらと思います(汗)

さて、開催することだけは早々とお知らせしておりましたが
詳細につきましては、ご案内できておりませんでした。
と言うわけで、改めて内容をご案内させていただきます。

2017CL_ol.jpg

KAZ Charity Live To a heart of children Vol.Ⅵ
~世界はこんなにもカラフルに染まっている~

日時:11月19日(日) PM16:00〜OPEN PM16:30〜START
場所:かでる2.7 レクレーション室(札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル1F)
定員:45名まで(完全予約制)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
サポート:ヤマガタユウジ、城 禾乃、キメラ…

主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会

ここまでは決まっておりました(苦笑)
今回はオープニングアクトの紹介と寄付先をお知らせします。

まずはオープニングアクトその1
三浦里菜さん

miurarina.jpg

KAZ一派でもあるRYOさんが今一番押している
現役高校生の歌い手さんです。
見た目はほがらかな可愛らしい方ですが
歌い始めるとパワフルで懐メロから最新曲まで
幅広い歌をうたえるシンガーさんです!!
今から何を歌ってくれるのか楽しみです!

公式Twitter → https://twitter.com/rina_m_1999

その2
こうえいたさん

koueita.jpg

私が路上ライブをやっていた際に、
仲良くさせていただいていたシンガーソングライターさんです。
声は渋めですが、お客さんを楽しませる、ジャンケンの歌や
ネコミミを装着する、にゃんパラダイスは必聴の価値あり!!
是非ともご期待ください!!

公式Twitter → https://twitter.com/koueita3156

そして寄付先についてですが
6月に知り合いになった方から、旭川の情報を得たので
今年は「児童養護施設 旭川育児院(旭川市台場2条2丁目3-45)」さんに
寄付をさせていただこうと思います。
寄付の使われ方は、クリスマス会などのレクレーションの
経費に充てていただこうと思っております。

最後に改めてのお知らせなのですが、
今回の会場施設の関係上、人数制限があります。
定員45名となっておりますので完全予約制です。
大変お手数をおかけしますが、チャリティーライブに
参加していただける方は、メールでもSNSのDMなどでも
何でも構いませんので、予約のご連絡をくださいますよう
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

チャリティーライブ専用ページ:http://kaz-sing.com/charity/
チケット予約Mail:kazing.s@gmail.com
件名に「ライブ予約」と入れていただき、
参加する方の「人数」と全員分の「名前」
18歳未満であれば無料で入れますので「年齢」も入れてください。

拡散用テンプレ
【拡散希望】KAZ Charity Live Vol.Ⅵ 日時:11/19 PM16:30開演 場所:かでる2.7 レクレーション室 定員:45名 チケ:1000円 売上全額「旭川育児院」へ寄付! 詳細はhttp://kaz-sing.com/でチェックしてください!

ではでは、イイネ!シェアリツイート口コミ
拡散のほど、よろしくお願いしまーーーす!!(苦笑)

25周年も安心してください、いつものぉ~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す