着々と

      着々と へのコメントはまだありません

チケット予約が入ってきましたよ!!(苦笑)
もう~みんなスロースタートだなぁ~
いけずぅ~(まるちゃん風(汗))

現在保留中の方などもいらっしゃるので
ある程度は見えてきましたが、
まだ余裕はありますので、どんどんご予約お待ちしております。

そんな中、ポスターやチケットなども
印刷が上がってきて、後は当日配布するパンフを
デザイナーさんにお願いしているところになります。

2017CL_poster.JPG

まぁ~他にも用意しなきゃならないものも
多数あるんだけど、なにぶん本気で仕事が忙しいので
結構一杯一杯です(苦笑)
やはりの時期の開催は、
自分を追い込むだけだのぉ・・・(汗)

でも楽しみにしていますという声も
たくさんいただいているので、
おじさんは頑張っていきますよ!!(苦笑)

印刷屋を離れて早2年ですが・・・
自分たちでやれてた頃は、限りなく安く
設定できていたので、改めて外注に出すと
そうは安くはならんのぉ~(汗)
裏側を知っているので、用紙代とか
プリント代とかは、ある程度把握できてしまうだけに
気持ちもう少しお安く~と心の中で思っちゃう(苦笑)

とは言え、相手方も商売ですから
安くする理由は、てんでありません(汗)
それでいいと思います(笑)
なので今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

話が逸れてきましたが・・・(苦笑)
何はともあれ、少しでも子どもたちのためになればと
今年も開催させていただきますので
お客さんが予約で埋まりますよう、
今しばらくご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

KAZ Charity Live  Vol.Ⅵ
~世界はこんなにもカラフルに染まっている~

2017CL_ol.jpg

日時:11月19日(日) PM16:00〜OPEN PM16:30〜START
場所:かでる2.7 レクレーション室(中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル1F)
定員:45名まで(完全予約制)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
サポート:ヤマガタユウジ、城 禾乃、キメラ…
オープニングアクト三浦里菜こうえいた

寄付先:児童養護施設 旭川育児院(旭川市台場2条2丁目3-45)」
寄付の使われ方会などのレクレーションの経費に充てられます

Web Pagehttp://kaz-sing.com/charity/
チケット予約Mailkazing.s@gmail.com
         他にSNS経由でも予約の受付OK
TEL:090☆9083☆7040 ☆を消して電話してください(PM20:00~22:00まで可)

主催:KAZ一派実行委員会
後援市・札幌市教育委員会

※お願い
・人数制限が施設運営上必須のため、予約されていない方の入場はできません
使用の方向けですが、かでる2.7には地下に行く駐車場があります
 基本的に有料ですが、障がい者手帳を提示すれば免除されます
 ただし駐車場が空いている保証はありませんので、その場合は近隣の駐車場を
 使用せざるを得ないことは予めご了承ください(近隣の場合は有料です)
・付き添いの方につきましても、チケットは必要になります
 (チャリティーのためご理解ください)
・レクレーション室に入る際には、施設管理側より車椅子のタイヤを軽く拭くように
 指示されていますので、ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします
・かでる2.7の自販機で購入した飲み物のみ持ち込み可(極力こぼさないでください(汗))

拡散用テンプレ
【超が付く拡散希望】KAZ Charity Live Vol.Ⅵ 日時:11/19 PM16:30開演 場所:かでる2.7 レクレーション室 定員:45名 チケ:1000円 売上全額「旭川育児院」へ寄付! 詳細はhttp://kaz-sing.com/でチェック!

どうぞ、皆様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

25周年も安心してください、いつものぉ~

広告 Google

コメントを残す