end of the year

      end of the year へのコメントはまだありません

ちょろっと、Mr.Childrenの曲に絡めておりますが
要は大晦日というわけですな(苦笑)

どうやら1月8日までに発送しなければ
金額が変わってくるらしい年賀状を
せっせと印刷しております(汗)

得体の知れない安いインクを買ってしまったせいで
若干の滲み具合がありますが・・・
かわいい我が子の年賀状にご期待ください(笑)

私から送られてくる方で、昨年と住所が変わった方は
一応分かる範囲では聞いているけど、
他にも自分も変わったわという方が
いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております(苦笑)
まぁ~転居届で届くとは思うんだけどね。
取り敢えず、ご連絡お待ちしております(苦笑)

最近、Twitterの広告で、square-enixが
期間限定でダウンロード版の
ゲームの値下げを行っているということで
元々購入予定だったドラクエシリーズも含まれていたので
思わずポチッとなと押してしまったよね(苦笑)

ドラクエⅩのオールインワンと、
ドラクエヒーローズⅠとⅡを買っちゃったよ(汗)

Ⅺも後ラスボス倒すだけのところまで来てるんだけど
なかなか多忙でPS4の電源を入れてなかったけど、
そろそろクリアしておきたいところです。

んでⅩをVer.3までクリアしておけば
Ver.4に突入できるので、やっと周りに追いつくかなと。
KANオフ仲間は今でもやっているんだろうか?(汗)
そろそろ復帰するんで、よろしゅ~m(_ _)m

ヒーローズは、やったことないから
そこそこ楽しみなんだけど、アクションは苦手なんで
クリアできるかは怪しいけど・・・
取り敢えず楽しんでみようと思います。

それにしても3年前くらいまでは、
印刷屋にいたこともあり、プリントアウト自体は
できあがっていく様とか見るの楽しかったんだけど
すっかり離れてしまうと、家でプリントアウトすら
随分億劫になるもんで・・・(苦笑)
これなら金払うから印刷してよって気分になってしまう(笑)
慣れとは恐ろしいというか、何事にも面倒になるのは
やはり年を取ってきたということなんでしょう(苦笑)

そうこう言っているうちに、Yellowが少なくなってきて
新しいの用意せーよとプリンターが訴えております(汗)
後40枚なんだけど、もってくれんかのぉ・・・。

あぁ~ダメだった(苦笑)

ってなわけで、仕方ないからインク交換して
印刷の続きをすることにします(笑)

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
来年も、家族共々、仲良くしてやってくださいね!!

25周年も安心してください、いつものぉ~あでゅ~♪

コメントを残す