絵心

      絵心 へのコメントはまだありません

ママは元々デザインの専門出なので
デッサンも含めて、マジで絵が上手い!!

パパは高校時代仲間たちとを描いていたこともあり
多少のイラストなら実は描けたりします!

なのでなどの
イラストを描いてと言われても
素直に応じられる技量があるので
たまに我が家ではイラスト大会が開かれます。

ただ実物を見ないで頭でイメージして描いてと
言われると実は結構大変(苦笑)
キャラクターものは三歳児でも
しっかりイメージできているもんだから
にわかな記憶で描いていくと自爆します(笑)

アンパンマンとかは、もう毎日見せられているので
さすがの私でもある程度は思い浮かぶので
何となく描くことができるけど、
それでも得意なものと不得意なものは
誰しもあるものです ← そこそこ言い訳(苦笑)

今日のお題はアンパンマンに出てくる
バイキンマンの乗り物ロボットの「だだんだん」です。
みんな分かるかなぁ?
見てない人には、なんのこっちゃな話でしょうけども
通常放送でも結構な頻度で登場します!

そんな難易度が高いような高くないような
パパが描いた「だだんだん」を
お披露目させていただきます!(苦笑)

右がビフォー、左がアフターです(笑)

如何でしょうか?(苦笑)
ビフォーに関しては軽くイメージのみで
描いてる部分も多く、サイズ感も、
ディテールも相当雑です(汗)

アフターに関しては、ちょいとカンニングして
描いたので、まぁまぁ〜上手く描けたかと(笑)

パパ的には下に、チラッと映っている
ホラーマンとかの方が地味に
上手いと思っている今日この頃です(苦笑)

このレベルでも喜んでくれるんだから
まだまだパパの威厳は保たれていると
勝手に思い込んでいるのでした!(苦笑)

さっ、寝よ!!(笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

広告 Google

コメントを残す