明日は人間ドック

仕事終えて風呂入って、飯食ってだらけてたら
まさかの大杉漣さんの訃報。
何となくサッカーやってるイメージだったし
病気のイメージも全くなかったけど
腹痛からの急性心不全で亡くなったとのこと。

脇役と言いながらも、結構存在感満載だったし
ゴチとかのバラエティでも、面白かったんだけどなぁ。
あらためてご冥福をお祈り申し上げます。

私も40歳をとうに超え、の対
なってしまうあたり、若いとも言いづらくなってきて
変な病気にならんためにも乗り気ではないが
やはり人間ドックを受けねばならんのでしょう(苦笑)

まぁ〜動きの制限があり、バリウム検査は
免れているのが唯一の救いだけど、
胃の検査をするのに、なんであんなに
大掛かりなことをするんだろう?(苦笑)

こんだけ時代の進歩は見えてるのに
ところどころアナログ的な検査だよね(汗)

発泡剤だか飲んで、ゲップを堪えて
しかも縦横無尽なベットの上で
ころころ動けというのは、無茶言い過ぎでないかい?
そもそも胃を膨らませるものを飲ませておいて
ゲップするなってのは拷問に近い気がする(苦笑)

使い捨てのカプセルカメラとか作ってさ
それを飲ませておけば良いじゃない(笑)
誰にでも優しい検査になるよ!

採血も私は出づらいので、何回刺されるんだか
憂鬱でしかない…(苦笑)
せめて二回くらいに留めてほしいものである。

体型的には、結果にコミットしてないから
痩せる努力しろって言われると思うけど
もうね動く元気ないから(苦笑)
疲れ取れないまま朝を迎えて、
仕事の業務量を大量に抱え、また疲れを積み重ね
グッタリして家に帰れば、もう寝る間近よ。
そりゃぁ〜あんさん、無理ってもんよ(笑)

だから増えてないことを祈って
明日を迎えることにしよう(苦笑)

早寝早起き → 朝が辛い
三食食べる → 朝が辛い2(笑)
体を動かす → そんな元気ない
体を休める → そんな暇はない
効率の良い仕事 → できたら苦労しない

何にせよ、元気に毎日を過ごしたい
今日この頃のKAZでした!!
みんなも人間ドックにはいこう!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す