重い腰をようやく上げて

自分のホームページの病気・障がいのページに
画像なども取り入れてみました(苦笑)
やろうやろうと思い始めて早10年近く…
随分放置プレイだったのぉ…(汗)

自分の症状については、文字のみだったけど
細かく記載してはいましたが、
使ってる道具とかは、本来画像ありきで
説明しないとイメージがわかないよね。
私が、そういうタイプなので…(苦笑)

ズボンを穿くのをカメラ持ちながら
やってみたけど、上手く撮れてはなさそうだから
本来は動画などで、こうやってますよというものを
見せた方が良いんだろうけど、
迂闊にパンツ姿とか映ったら
まいっちんぐマチ子先生だし(汗)
安パイのために、写真のみにしまてあります(笑)

小学生時代から靴べらが、私の中でのトップを誇る
七つ道具なんだけど、下半身で行う作業
パンツ・ズボン・靴下・靴と全ての作業を
靴べら一つでこなしているんだから
ある意味対したものであることが伺えます。

他にも生活する上で必要なものを
画像とともに、説明文を載せてあります。
まぁ〜人によっては必要ないものもあるかもだけど
私にとってはなくてはならないものなので
参考までに載せてあります!

少しでも、どうやったら良いのか?を
減らせれば、私としては本望だし
こういう情報があることによって
誰かにとって安心できるのであれば
些細なことでも発信できたらなと思ってます!

本当に遠慮なく聞いてみてください!
返信は早くないので、そこだけご了承くださいね(苦笑)
でも必ず返します!!

というわけで、ホームページ更新した内容がこちら↓
先天性多発性関節拘縮症について
http://kaz-sing.com/sickness/index.html

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す