KANオフ10周年の巻?

そうかぁ〜好きが集まって
飲み会や大会などが
スタートしたのが10年も前になるのか?(苦笑)

さんについて熱く語ってたのは
最初の内だけで、後はドラクエや恋バナや
人生についての無駄話が、ほとんどだもんな(笑)

昨日だってリアルタイムでKANさんを
見てた人も多かったのに、話題にも出なかったね(苦笑)

ちなみに昨日のYAMA-KANのライブは
まぁ〜面白かったけど、ネタバレも
まだ早そうなので、やめときますが
山崎まさよしが上手くて
ほれぼれしちゃいました(苦笑)
エレキのソロとか格好よかったです!
後はだけだと思うけど、
アタヤンオープニングテーマから
始まるのはラジオユーザーには
たまらない演出でした!!(笑)

最近じゃ、結婚して子ども産まれての
メンバーが増えちゃったから、
話の中心は子どもよりになってきたけど、
このメンバーでの集まりは、やっぱ好きだなぁ(笑)

ほぼ同年代の子どもたちは、お互いにして
大きくなっていて、意気投合し始めると
なかなかのパワー炸裂でした(笑)
うちのも始め、初参加の子どもたちは
最初の内は、控えめだったけど遊び始めたら、
結構仲良くなってた気がします。

今回はジョンが横にいたから、
ジョンをからかってばかりで、
あんまり奥にいたメンバーとは話せなかったので
次のオフ会の開催も必要かも知れんのぉ〜
てっちさんよ(苦笑)

花見やるんなら早めに教えてください(苦笑)
去年は仕事で参加できなかったし(汗)

皆さんお疲れさまでした!!
息子も楽しかったと車の中で言ってました!
また参加させますので、よろしゅ〜!!

追記:お腹すいてから、結構食べたけど
金額払うの少なかったと思うんだけど(汗)
足りなかったら後で請求してください(苦笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

広告 Google

コメントを残す