気付けば5月

ちょっと過ぎたけど(苦笑)
5月3日は、私が人前で歌い始めて
丸15年経った日でした!!

なので今は16年目に突入なわけですが
せっかくだから来年までは15周年Yearにしときます(苦笑)

チャリティーライブは、周りに助けられながら
何とか継続できていますが、
他のライブは声をかけてもらってるところへ
参加させてもらってる程度になってます。
歌いたい気持ちはあるんですけど、
なかなか時間が取れないのが現状です(汗)

とは言え、私から音楽を取ってしまったら
ただのくだらないことを喋る
オッサンにしかならいので(苦笑)
もう少し歌う機会も増やしたいなと思っていたりします。

なのでイベント等ありましたら
声をかけていただけるとありがたいです!!

最近は曲を作る能力も枯渇してきたのか?
と軽く悩んでいましたが、どうもそういうわけでもなく
単に頭が音楽に向かってないだけだと気付きまして
意識を音楽に傾けますと、フッとメロディーが
頭に浮かんできてますので、
歌詞さえ書ければ、新曲も発表できそうです(汗)

私はメロディーが先に浮かんでから
歌詞を付けていくので、完成までには
多分人より遅いです(苦笑)

しかもサビが浮かんでから
Aメロ、Bメロと当てはめていくので、
サビがしっくりこないと永遠にできません(苦笑)

全てのメロディーと歌詞が同時に浮かんだのは
「なくしちゃいけないモノ」だけだと思われます。
デモ音源の作成も早かった気がします。
まぁ〜アレンジ能力は皆無だから
いつもやまちゃんに丸投げなんですけどね(汗)

結局何が書きたいのか分からない日記ですが
取り敢えず今年は新曲の披露ができそうですし
チャリティーライブも開催予定です!!
後は音源化ですよねぇ…。
やまちゃんが地味に作ってくれているのですが
歌取りの環境が作れずに、ずるずると日だけが
過ぎている状況です…。
何とかしたいとは思ってますので、
気長にお待ちください(苦笑)

最後にライブ情報です↓

パトスカフェコンサート・ファイナル
5月6日(日) 15:30-19:00
場所:札幌市西区琴似1-4 地下鉄琴似駅B2F
チケット:無料
共演者(順番未定):ニジノアメ・LOSER・ベルアーティストaki・あんりな・みゆう・ザビエル・AMA-G’・堺筋線音楽科
※KAZの出番時間はトリです!! PM18:30頃予定です!

サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
5月30日(水) 19:00-START
場所:札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーアトリウム
チケット:無料

とまと畑ライブ
6月9日(土) 19:30-START予定
場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階
チケット:1500円(1ドリンク付)
共演者:KAZ 他まだ未定

良ければご一緒に!!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

広告 Google

コメントを残す