パトス カフェコンサート ファイナル

実は朝から喉が痛いという
コンディション最悪ではありましたが
多分ママ以外には気付かれてないので
何とか無事にこなせたんだと思います(苦笑)

パトスで働く、Tさんが6月で退職されるということで
カフェコンもラストということもあり
参加させていただきました!!

そこそこ顔見知りも多くて、まさかの大先生も
参加しているとは、当初は知らなくて
後に大先生の枠で歌ってくれって依頼されるも
自分も同時に参加させていただきました(苦笑)

結局、大先生枠で一曲歌って
トリでも歌いました(汗)

必要以上に出番が多くてすいませんm(_ _)m

久々に他ジャンルの方々を見ることができて
良い刺激をいただけました!

中でもミュージックベル(イメージ的にはハンドベル)の
演奏が素晴らしくて!!
自分のライブ中のMCにて
公開オファーさせていただきました(苦笑)

あれだけの数のベルを操るって
結構至難の業だと思うんだけど
奇麗な音色を奏でておりました!

今年のチャリティーライブで
一緒させていただければ嬉しいです!

大先生枠では、COMPLEXのBE MY BABYを
歌わせていただきました!
あれならBOOWYも歌えばよかったね(苦笑)

さて肝心の私ですが、ちょいと張り切りすぎたのと
喉が痛いというダブルパンチで、
ラストの曲では喉が潰れかけておりましたが
ギリギリ乗り切れまして、無事にトリは果たせたかなと(汗)

身内意見でしたが、ギターも上手くなったんじゃと
言われましたが、言うほど練習できてないので
そこら辺は嬉しくもあり、そうだろうか?
という気持ちの半々にしておきます(苦笑)

カバー曲も高橋優の「福笑い」を歌わせていただきました!
本当は「明日はきっといい日になる」を
目論んでいましたが、練習が足らなすぎたのと、
いまいち曲を覚え切れてなかったので
断念しました(苦笑)
どっかで歌えたら良いなと思ってます!

何はともあれ、久々のイベント参加は
楽しかったです!!
そしてTさん、今までお疲れさまでした!
後一カ月はいるようですが、
ちょいと早めにお礼を言わせてください!
本当にお世話になりましたm(_ _)m
更なるご活躍をお祈り申し上げます!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

曲目
00.BE MY BABY(COMPLEX)サポート参加
01.もう一度
02.福笑い(高橋優)
03.桜の木の下で

広告 Google

コメントを残す