残念ながら

      残念ながら へのコメントはまだありません

今年のは、
お休みとさせていただきますm(_ _)m

去年のライブでは今年もやるよ!!
って言ってたにも関わらず
密かに楽しみにしていただいた方々には
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

理由の一つは、場所の確保が遅かった…(汗)

去年使用した、かでる2.7のレクレーション室が
全然空いておりませんでした。
実は一年前から予約できるんですって(汗)

んで今年は、昨年の雪も考慮して
早めの10月頃を狙ってたら撃沈していて
なので11月も聞いてみたら、それも撃沈(汗)
最終的には12月1日しか空いておらず
一応仮予約はしました。

ただ…側の都合が厳しかった(汗)

そりゃそうだ(苦笑)
年末の大忙しの時期に入るし(汗)

でもそれも最悪、何とかなるかも知れなかったけど
最終的には夏の手術の影響も大きいかなと。

医療費の助成はあれども、
入院にかかる費用は持つわけだし
何より一カ月も仕事を休むので、
私の給料は丸々ないわけで…(汗)

そんな中で、費用面で安いかでる2.7以外の
場所を借りてやるほどのは捻出できず、
なくなく今年のお休みを決定しました。

元々、私の企画しているチャリティーライブは
通常の経費を引いた分を寄付するという
やり方とは一線を引きたくて、
経費は自腹で切り、皆さんからのチケット売り上げや
当日の募金など全額を寄付することを掲げ
自分のできる範囲を、きちんと定めて
初回から変わることなく取り組んでおります!

まぁ〜それでも数年は、ライブハウス代の
別途募金も募っておりましたが(苦笑)
でもそれも毎回皆さんにお願いするのも
なんか違うかなと、結構無理があって、
昨年より初心に返り、自分の範囲内での
場所を探して、かでる2.7になったんですけどね。

何にしても、公共的な建物の使用料は
他とは比べものにならないくらい
お安く設定されているので、
場所を借りようとしている人にとっては
ただただサバイバルなんですな(苦笑)

全ては甘く考えていた私の浅はかさによるものです。
重ね重ね申し訳ございませんm(_ _)m

取り敢えず、一年前から予約可能なのを知ったので
10月頃を目処に、早めに来年の予約をしてきます。
来年は確実に開催します!!!
絶対にやります!!!!
なので楽しみにしていてください!!!!!(笑)

追記:本当はOPに依頼しようと思ってました、村上あきさん、来年改めてオファーさせてくださいm(_ _)m

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

広告 Google

コメントを残す