ついに年貢の納め時

本当は昨日の夜に日記にしようと思ったけど
疲れすぎて寝てしまったので今に至る(苦笑)

実は私、明日左太股の皮膚移植による手術のため
今日から入院しております。

ここ数年は入院しても、大体が緊急入院ばっかりだったので
きちんと入院受付してからは、結構久し振りです(汗)
こういう流れで入院するのね(苦笑)

とまぁ〜呑気な話は置いといて、
左太股の皮膚については、もう二年以上も
ができて腫れて潰れてを繰り返し、
皮膚の状態も赤紫色の変色にまでなってしまい
投薬と軟膏での根治が難しく、
その皮膚部分をごっそり切り取って、
体の他の使えそうな皮膚を、その部分に移植する
という手術を受けることになってます。

想像するだけでも痛いし、言うほど暇じゃないし
復帰までの時間も療養含めると、結構かかっちゃうし
って放置した結果…手術になっちゃいました(汗)

朝も早よから入院したけど、
主治医の回診と、麻酔科医の説明以外は
何もすることがなく、当たり前だが暇じゃ(苦笑)
色々な人の都合があるので仕方ないにしろ
夕方入院とかでも良くね??(笑)
朝からは大袈裟じゃね??(苦笑)

…すいませんm(_ _)m

やっと一つ、厄介毎が解決するのに
文句ばっかりで、すいません(苦笑)
大人しく入院しておきます(汗)

特段入院に関し、アレがダメ、これがダメ
というのがないので、1階にあるローソンにも
行き放題で
昼飯が微妙だったので、からあげクン買っちゃったよね(苦笑)
久々に食べると美味いわぁ。

そんな無駄なコンビニライフは
今日までなので先生・看護士さんお許しを(汗)

何はともあれ、明日には痛さ満載の手術だし、
少しの間は動けないし、じぇ〜んじぇん楽しくないから
みんなは身体に異変を感じたら
すぐに病院に駆け込むんだぜ!!

ちょっとでも放置するとろくなことないからね!!(苦笑)
ただただ元気が一番!!
ですね!!!(笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す