入院って…

      入院って… へのコメントはまだありません

ある程度、症状が落ち着いちゃうと
ただただ暇よねぇ…(苦笑)

わかりきってることではあるんだけど、
動けるようになると、ボヘーっとベッドの上で
大人しくしていられないわけよ(汗)

いや…大人なんで静かにはしてるよ(苦笑)
でも同時にシャバの空気を吸いに
外へ飛び出したくなるんですよ!!(汗)
意味なく脱走したくなるんですよ!!(苦笑)

なんかドラゴラムのような刺激が欲しい!!
単調なる日々にパルプンテを!!
閉ざされた暗闇にレミーラを!!
名誉ある負傷にベホマを!!

そして退屈な私のためにルーラを!!

…あかん退屈すぎて、どうでも良いことしか
書く気になれない…(汗)

はiPadで読めるけど、やはりノーパソか
テレビ撮り溜めくらいないと、
この支配からの卒業はできないようである(苦笑)

一応、毎日ガーゼ交換を行っていて、
その都度「今日も浸出液が出てますねぇ」と
言われるから、すぐに退院という感じが出てこない。
でも明日で入院から二週間にもなることと、
手術箇所はキレイに繋がってはいるようなので
明日辺りに退院の道標が出てきたらなぁと願う(苦笑)

早ければ週末。
普通で週明け。
遅くても月末(苦笑)

みんなで予想してみよう!!(汗)

そろそろでも真剣に持ってきて
もらいたい今日この頃です…。
ネタが尽きてきたので、本日はこの辺で!
暇つぶしのブルースに付き合ってくれて〜
バ〜イ、センキュ〜!!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す