やっと週末

      やっと週末 へのコメントはまだありません

って感じ(苦笑)

まぁ〜今日に至っては、皮膚科への定期通院だったので
休みは休みだったんだけど。
でも区役所への申請ものが複数あったりして
バタバタしてたとは思います(苦笑)

職場にはに向けて
短期の人も入り、賑やかになってきたのと同時に
慌ただしくもなってきております(汗)

私の完全参加は来月からなんだけど、
問い合わせチームへ入ることになるので
そこそこ年末調整に関することを
頭にたたき込まなければなりません…。
でも本を読むだけで、のび太くんばりに
眠気が襲ってきて…対して頭に入ってない(苦笑)
こんなんで乗り切れるのか正直不安(汗)
とは言えなるようになるとは思うんだけど。
何とも憂鬱な日々が始まりそうです(苦笑)

話変わり、私の手術した箇所については
ガーゼ等の保護の必要性もなくなり
本日より解放されております!
でも見た目的には、ほんとかいな?
って思う見た目なんだけど(汗)

元々、皮膚の内側に膿疱が溜まり
それにより若干壊死気味になり皮膚の色が変色し
赤紫色になってしまっていたのを
健康な部分の皮膚を切り取りする手術でしたが
痛みはないし、もできなくなったけど
意外に見た目は変わらないんだよね(汗)
馴染むまでは時間かかるから、
定期的に見せに来てくださいと言われてたけど
知らない人が見たら、えっ?大丈夫??
と言われそうな見た目です(苦笑)

でもまぁ〜痛みもないし、医者が大丈夫って
言うんだから信じるしかありませんな(苦笑)
取り敢えず通院は続くけど、
ある意味左太股の件は完治したと言うことらしい。

あとは、自分の周りだけで言えば
に関する影響は復旧したように見えます。
スーパーも何でも揃ってるし、
買えないものも多分なさそう。
そういう意味では生活に支障はありません。

余震は続いてるのが厄介だけど…。
これはもう一度入った地震のスイッチは
防ぎようがないんだろうなぁ。
未だに熊本とかも地震あるもんね。

揺れてもいないのに部屋がミシっていったり
体感的に揺れてるように感じたり
そういうのは未だにあるんだよねぇ。

通勤タイミングを狙ったように地震もあるし、
心の部分での復旧は、まだまだ先のようだよ(汗)
そこだけでも安心できたら気持ちが楽なのに。
全くもって困ったもんだよ。

明日はママが仕事なので、に行くので
少し自分に時間が取れるため、
やっとの新作と、
の新作を聴いて、ホッコリしようかと思います!!

ってなわけで、今日はこの辺で!
バ〜イ、サンキュ〜〜〜!!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す