来年のチャリティーライブ開催決定!

風邪引き真っ只中の私ですが、薬が効いてる間は
身体も少し楽なので、iPhoneからの更新になりますが
超珍しく先出し情報解禁です!!(苦笑)

今年は場所確保ができないという残念なことと
私自身も手術するなど、色々重なり開催ができなかった
児童養護施設へ寄付するチャリティーライブを
来年二年振りに開催します!!

大変お待たせしました!
多分チャリティーライブをやるなら
地震で被災した地域へ届ける意味でも
今年行うべきだったなぁ〜と思ったりもするんだけど
こればっかりはタイミングもあるので
致し方ないということで…。

ここで発表するんだから
当然もう場所も確保しました(苦笑)
場所代も支払い済みです!
なので絶対に開催します(笑)

一年後、空いてるかどうかも関係者に聞いても
分からんと言われそうなので(汗)
先に決めてしまいました!(笑)

詳細は、ほぼ未確定ですが取り敢えず解禁しちゃいます!(笑)

KAZ Charity Live 2019
To a heart of children Vol.Ⅶ

日時:2019年10月12日(土) PM16:00〜OPEN PM16:30〜START
場所:かでる2.7 レクレーション室(札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル1F)
TEL:011-204-5100
定員:45名まで(完全予約制)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
Opening Act:現在検討中

寄付先:道内の児童養護施設を検討中

Web Page:http://kaz-sing.com/charity/
チケット予約Mail:kazing.s@gmail.com

主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会

ポスターは結構勢いで作った感じなので
もしかしたら来年には変わってるかも知れませんが
当面はこれでいこうと思います(苦笑)

場所は前回同様、かでる2.7のレクレーション室を
借りて行うことにしました!
後ろに子どもが走り回れる空間があったのは
意外に良かったなぁと思ってるので
また使わせていただくことにしました。

ただここの場合は人数制限がありますので
関係者除く45名を定員にさせていただきます。
その点はご了承くださいm(_ _)m

ちなみに一年前から予約可能なのに
10月で借りられる日は、この日だけでした(汗)
どんだけ人気あんのここ?(苦笑)

今後、オープニングアクトや寄付先など
決まり次第Webにて発表していきますので
楽しみにしていただけたらと思います!

ライブへの参加予約は、もう受け付けますので、
兎にも角にも、来年の10/12は空けておいてくださいね!!
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

追記:嵐とか永ちゃんとか、KANさんとか被らないことを
心より切に願う(苦笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

広告 Google

コメントを残す