そろそろだなー。

かなり休んでしまった・・・。(^^;)m(_ _)m
☆祝☆ネット復活!!
約1ヶ月近く休止してると、PCの存在価値が、なくなるような気がしてたけど、復活すると、やっぱPCなしでは生きていけなくなってしまったようです。
今度のプロバイダーは、●DNにしまして、24時間いつやっても何時間やろうが、固定制なので、心おきなくネットが出来る。今までは、「えーっと・・・、何時間使ったかなー・・・。」なんてことを心配してましたが、そんなつまんないことで悩む必要が無くなりました。うっ、嬉しいですー。(^O^)
さて、ここまで来たらこのインチキHPを全世界に公表したくなりました。近い内に必ず、公表します。

広告 Google

コメントを残す