映画はええでー。

先週行く予定だった、「スペーストラベラーズ」!!
今日見てきました。内容的には、最後がどうなのかなー・・・という気持ちが残りますが、豪華メンバーが見れただけでも、充分に楽しめました。(^_^)v
やはりショートがよく似合う、深津絵里(字、忘れた・・・。m(_ _)m)ちゃんが、非常に可愛かったです。(*^_^*)
今やってる、「天気予報の恋人」の深っちゃんも、非常に可愛くて、大好きなドラマです。(笑)
俺はショートカットの女の人が、昔から大好きなんです。初めて歌手で好きになった「」の影響で、未だに、髪の短い女の人が、恋愛対というか、気にしてしまいます・・・。(^^;) だからといって、髪の長い人も好きですよ・・・。(笑) 機嫌を悪くしないでね・・・。(^^;)(誰がってか・・・・・。(^_^;))

広告 Google

コメントを残す