ガンバレサラリーマン!!(^_^)v

来週の木曜日(15日)に、障害年金が入る~!!!(^^)!
実は今頃になって、給料日前のお金のない人の気持ちが、分かり始めてきました。最初は、なんで、そんなに辛いんだろうなどと、理由が分からなかった(お金はないからどうなの~って感じでした。(^^;))。
しかし、今ならよーく理解が出来る。世の中で、これ程悲しいことはないですね。(苦笑)ご飯も節約しながら、かなりというか思いっ切り、人にたかり始めてます。半分人は俺の存在を、嫌がるでしょう・・・。(^^;)本来の俺は、おごって貰うのは大好きではありますが、毎日は絶対にしません!!(いや・・・多分。(^^;))
今は代わる代わる、食べ物を求めに、友達の家にお邪魔を(マジで邪魔だと思う・・・。(苦笑))しております。
一体今の俺の財布の中身は幾ら入っているかというと、1,232円・・・・・・・、人によってはこの中身はまだある方かもと思うかも知れませんが、お茶や水が嫌いな俺は、水分補給は、ジュースです。最低一日一本は買うので、900円ちかくかかり、残りは煙草1箱というところでしょうか・・・・。(T_T)
部屋にある、食料は、ラーメン2つ、焼きそば2つしかありません。(予め言っておくと、昼飯は授産所で出るので、餓死をすることはありませんよ。(笑))4日は生きれますが、その後がねー・・・。(笑)まぁ、大丈夫だとは思いますが・・・。俺の正体をしている人は、多分口を揃えて、「またかっ!!」というでしょうねー。(笑)

広告 Google

コメントを残す