悲しい週末・・・。

金曜の夜から風邪ひいて、最悪・・・。(T_T)
熱は出るわ、関節が痛いし・・・(特に腰が・・・。(-_-;))、どうしたもんかなー。やっと治りつつあるけど、身体がだるいよ~・・・。(^^;)
2000年06月14日(水)
たかが風邪!!されど風邪!!馬鹿には出来ませんねー。(笑)
まぁ、未だに完全に回復とまでは、いきませんが、取り合えず元気です・・・。(^^;)
思うのは、こんな俺でも風邪をひくと心配してくれる人はいるんだなーと、つくづく感謝です。m(_ _)m
金曜の夜から、頭痛がして、早めに寝たんですが、対して寝れず、次の朝には熱があるせいか、関節全部が痛くて(特に腰・・・。)、横になっても立っても座っても歩いても痛かったんです。それで熱を測ったら、元々平熱が低い俺は、37,6℃もあって、現実に気が付きました・・・。(^^;)
しかし土曜日!!普通の病院は休みですよね。タウンページで探してもらって、電話で聞いてもらい、唯一近い病院にまで連れて行ってもらいました。結局ただの風邪だったんですけど・・・。(苦笑)3年振りに風邪をひくと、かなりグロッキーになり、終いには飯も食べれなくなって、3日ほど寝込んでいました。(笑)
まぁ、改めて人の温かさを身にしみる今日この頃でした。(笑)

広告 Google

コメントを残す