忙しいぞー。

      忙しいぞー。 へのコメントはまだありません

少々遅れましたが、週末は遊びまくってました・・・。(苦笑)まぁ、買い物がてらというところですがね。
今俺は、イラストの仕事をもらい、その道具を「セントラル」というお店に買いに行きました。久々に漫画で使う、Gペンや丸ペンなど、インクや原稿用紙など、色々買いました。自分の分は当然の如く自腹ですが、授産の方でカラーの道具は買ってくれるというので、そこそこ高くていいものをGetしてきました。(笑)しかし、最近のイラスト道具は、高いですねー。(苦笑)74色の筆ペンは、24,000円もするんです・・・。予算があれば絶対に欲しくなる一品です。(笑)
その後は、一緒に買い物に行った友達と、カラオケに行き、5時間近く歌ってました。「桜坂」を歌えてすっげー嬉しかったです。(かなり単純な頭なんで・・・。(笑))やっぱカラオケはいいですねー。ストレス解消には絶対になりますで、下手だから行かない人は間違ってます。思い切って歌うとスカッとするので、行くことをお薦めします。

広告 Google

コメントを残す