「七夕」ですよ~!!

 北海道では、1ヶ月後なのですが、今日は「七夕」です。今時こんなのに願い事を考える人は少ないと思いますが、自分自身こういうイベントモノは、大好きで、例え一人でも願い事を考えようかなーなんてことを思います。(笑)
 今、俺は恋愛中です(片思い??かな・・・。(^^;))。さすがに相手の特徴や、名前などは書けませんが(当たり前だけど・・・。)、それなりにというかかなり良い感じです。こんなに人を好きになるのは生まれてこのかた初めてだと思うんです。こんなに好きになれる自分に驚く反面、素敵なことなのだと自分を珍しく誉めたいと思います。
 これからの進展については全く想像できず、不安な日々を送りますが、それでも人を好きになれて、絶対に後悔をしません、っていうかする理由がないです。久々の恋なので、悩んでいますが、一人で考えるのが好きなので、今のところは誰にも相談はしないと思います。
 色々ありますが、この恋愛報告は暇が出来たらここのHPにも内容を書き込んでいきます。

広告 Google

コメントを残す