宝クジでも当たらんかね~!!

 やはり夏ですねー。北海道といえど何だかんだ言っても、暑いモノは暑い・・・。早めに扇風機を買って正解でした。(^_^)v 今年は一人暮らしというのもあって、自分専用の扇風機があるだけマシというところかな・・・。(苦笑)
 そういえばドラマ自体は対して面白くないけど、ミスチルの新曲は良い曲ですねー。またはまりそうな1曲です。曲が良いとドラマも引き立つものです。発売日はいつなのか、気になるところです。(財布と相談ですが・・・。(笑))
 欲しい物は、金のない人間ほど求めるものですねー。MDウォークマン、ノートパソコン、ミニコンポ、BSつきビデオ、漫画、キーボード(楽器の方です。)、zo-3ギター等々、いつか全部揃える予定です。(笑) でも生活を考えると、そんなものは買えるか!!って感じです。(大爆笑)

広告 Google

コメントを残す