あっ、暑いっすねー・・・・。(^_^;)

 今日の北海道札幌は、30℃だって・・・。(そりゃー暑いわけだ。(笑)) 今年初めての夏日らしいです。もう暑いのが苦手な俺は、バテそうで怖い・・・。やることが沢山あるから、今は倒れることは出来ませんって!!(笑) 頭を使う仕事が多いから、余計に、この暑さはやる気を無くさせるんです。集中もできないしー。大丈夫かなー・・・・・・・。(苦笑) 
 今度は、夏祭りのポスターを7月一杯で作る仕事が入りました。これってテーマだけなら楽そうですが、構図を考えて、身内だけのポスターじゃぁないから、下手なものは描けないし、困ったもんだ・・・・・・。(^^;)
夏バテしないように頑張ります。(^_^)v

広告 Google

コメントを残す