お祭りは楽しいっす!!

 やっと最近涼しくなってきて嬉しい限りですが、皆さんはいかがお過ごしですか??俺は昨日(3日)授産所の方で「夏祭り」とかいうものをやりまして、準備段階などで大変でした・・・。(^^;) 
 基本的にイベントモノは好きなんで、楽しめたけど、準備段階が、すっげー大変で、肝心の時にCADの仕事の都合で、岩見沢に行ったし、もう準備が間に合うのかが、不安でした。でも授産メンバーみんなで頑張ってたから、ある意味安心してお任せしてました。
 今回は、うちの授産所というか施設が出来て初めてだったので、客足などを色々考えて、隣にあるもう一つの施設と共同にイベントをやろうということになりました。共同ですから、大半はあちらの都合に合わせる形になって、微妙に腑に落ちないイベント進行でしたが、俺等は俺等なりの形で、進めてきたことをやったんで、充分楽しめました。
 来年は、うちは単体でやるので(24時間TVに参加するという話もあるけど・・・。(^^;))、もっともっと思考をこらして、皆さんに来ていただけるような、お祭りにしたいと思います。

広告 Google

コメントを残す