楽しい週末・・・。(*^_^*)

 週末はかなり、遊びまくったせいで、かなり身体がボロボロです・・・。(^^;)んでも、名目はデートでした。土曜日は、築港にある「マイカル小樽」に行ってきて、楽しかったです。館内は歩いてたので、体力がないと辛いなー・・・というのが率直な感想です。(苦笑)なんせ広いこと。(-_-;)あんなに広いモノかとビックリしました。(行ったのが初めてだったので・・・。)でも、映画を見たり、買い物をしたり、外で海を見ながらくつろいだりと、これで完全につき合ってればなーと思うのでした。(笑)どんな時でも、たとえつき合ってなくても、2人でのお出かけは、やっぱり楽しかったです。(あとお金があればねー。(苦笑))
 日曜日は2人だけじゃぁないから、少ーしつまらなかったけどー。でも会えること事態は嬉しいもんです。(*^_^*)場所は、ファクトリーに行ってきました。土曜日も日曜日も映画を見ました。「ミュージック・オブ・ハート」と「キッド」を見まして、どっちもねー、感動作品なんで、俺は半分泣いてました。(苦笑)感動ものは弱いですねー。/(^_^;)
 男だけで行くと、やはり対して面白くなくて、女の人と行くと心ウキウキ状態で素直に喜べます。デートは楽しいぞー。

広告 Google

コメントを残す