締め切りは、ちゃんと聞かないとね。(苦笑)

 長かった、テープ起こしも、やっと終わりました。ちかれたよー・・・というのが本音であります。
 皆さん、そもそも「テープ起こし」って知ってます??結構大変なんですよ。(苦)人が話しているのを、ただ聞く分には、なんのこともないんですが、今話したことを文書にして、といわれたら間違いなく、全部の内容は答えきれないでしょ??それを聞きながら、文書にしていくのは、かなりの重労働で、時間もかかるわけですよ。大体1時間やって、出来るのは5分位の時間の分しか出来ないんです。(人に寄りますが・・・。(^^;))それでやっていた仕事内容は、2時間半です。単純計算すると、1時間分をやるのに12時間かかって、12×2=24で、残りの30分の分は、6時間ですから、24+6=30時間かかるのです。あまり根性のない俺は・・・・・、続けて1日4時間くらいしか進まないので、最低でも1週間以上かかる計算になりますねー・・・・。(笑)
 まぁ、今回は仕事に余裕があると、聞かされていたので、良かったんですが、ところが・・・本当の締め切りは、とっくの昔に終わっていてビックリしまして・・・(^^;)、でも担当の人が、いい人でよかったんです・。終わり次第送って下さいと、いわれまして・・・・・、結局終わったのが今日だったんですねー・・・・・・・・・・・。(苦笑)
 何にしても、無事仕事が終わったので、結果オーライです。(ダメかな・・・・・・(笑))

広告 Google

コメントを残す