最近思うこと・・・・。(*^_^*)

 すっかり寒くなりましたねー。一人暮らしをはじめて、初めての冬が来ます。基本的には、冬は大好きです。気持的に、優しくなる季節ですよね。
 俺等、身障者にとっては、雪が降るせいで、動きづらくなりますが、北海道人である以上は、雪は外せないです。本州の人には、なかなか経験が出来ないと思いますが、雪が降るとですね、白いから、外のライトとか、月明かりで、明るくなるんです。不思議な明るさで、そして、綺麗なんですよ。これはこれで、何度、経験しても飽きないですねー。
 しかし、季節特有のなぜか気持が無性に寂しくもなる季節でもあります。誰か、特別な恋人でもいれば、いいんでしょうねー・・・・・・。(^^;)せめてクリスマスまでは、頑張りたいですね。
 そうそう、一人暮らしをしたら、やりたい事といいますか、夢があって、部屋にクリスマスツリーを飾ることです。今年は、ファクトリーまで行って、買おうと思ったんですが、なんと貸してくれる人が現れて、ラッキーでした。(気分的は、自分のが欲しいんですけど・・・。(苦笑))予算的に辛くて、安くて小さいのしか、買えないと思っていたら、150㎝の大きいやつを貸してくれるそうです。俺も年齢的には、いい大人なんですが、欲しい物は欲しいと・・・。(*^_^*)実はかなり嬉しいのでした・・・。(笑)

広告 Google

コメントを残す