早いね~・・・。

 今年もついに2ヶ月をきりましたねー・・・。時が経つのははやっ!!(笑)まだ23歳ではありますが、年をとることの実感というか、寂しさを感じますねー・・・。(苦)(高年齢の人に言わせれば、若造がなにをいってやがると言われそうですが・・・。(苦笑))20世紀も、もう終わります。あと2ヶ月で、21世紀ですよ、皆さん。よくある、TVの唄い文句ではありますが、20世紀のうちにやり残したことは、ちゃんと済ませておきましょうねー。(笑)僕は、20世紀最後にして、最高の人に出会いましたよー♪運命の人というんですかねー・・・。全然、つき合っていませんが・・・、今回の恋愛は、逃したくないです。本当に本気で、好きになった人なんで・・・(*^_^*)頑張るぞー。(^_^)v
 話は変わり、今月の29日は、恥ずかしながら、自分のBirthdayです・・・。24歳になります。上の話で、でてきた好きな人に祝ってもらえそうです・・・。(^_^)vまぁ2人きりというわけでは、ないでしょうけどね・・・。それでも、充分に嬉しいのです。人間というのは(俺だけの話ですが・・・。)、単純なんで好きな人に祝ってもらえるだけで、有頂天です。(苦笑)良い誕生日にしたいと思います。

広告 Google

コメントを残す