Singer Song Writerへの、厳しい道のり・・・。(苦)

 もう11月も10日を過ぎまして・・・、早いなー・・・・・・。(^^;)なんだかんだと、完全に冬モードですねー。はウザイし、寒いし、季節的なものなのか、よくわらんが、妙に寂しいし・・・。一人暮らしを初めて、8ヶ月経ちますが・・・。どうなるのか、不安ではありますね。買い物や生活など、様々ですが、自分で望んだ生活スタイルなんで、頑張って乗り切ろうと思ってます。(^_^)v皆さん、応援して下さいな。
 ところで、話はがらっと変わり、一応俺が住んでいる場所で、12月に当然の如く、パーティーを開くことになりました。(何分初めてなんで・・・。(笑))んで、企画を考えたりすることになって、色々アイディアはあるんです。その中で、バンドをやることになり、俺は自分で作った曲を発表すると、言ってしまいました・・・。(*^_^*)
 それで、創作して、なんとか出来ました。今は、俺の片思い中の人に、アを頼んでいる最中です。結構自分では、不安だらけだったのですが、その人は、良い曲だねと、いってくれて少し不安が和らいだところでしょうか・・・。(苦笑)これを皆の前で、聴かせるのが怖いけど・・・。
 生まれて初めて、作詞・作曲なんてものをしたので、分からないことだらけで、泣きそうでしたが、出来ると感動ですよ。何が難しいかというと、自分の頭の中に出てくるメロディーを、まず忘れてしまうから、テープに録っておくのです。今度はそれを、俺は楽譜が読めないので、コード(楽譜の上に付いている、G,Am,C・・・などをいう。)に置き換えるのが辛い作業なんです。メロディーラインを上手くコードに合わせれないので、結構大変だし、途中で断念しそうになりましたが、頑張りました。(^_^)vあぁ、お聴かせ出来ないのが、残念です。(笑)
 まぁ、皆さんも興味があれば挑戦すると良いですよ。音楽が好きな人には、楽しいと思います。
 ちなみにタイトルは「Millennium Christmas Song 」というタイトルにしてみました。詩はいつか、この日記のコーナーで載せたいと思います。こうご期待。

広告 Google

コメントを残す