My happy birthday!!

 なんとっ!?(*_*)なーんてそんな大げさなことでは無いのですが・・・。(笑)実は今日が24歳の誕生日でした。(*^_^*)地味ーに年を取っていくなーと思うのです。昔は、早く大人になりたいなーと思っていたのに・・・、今の気持は、年を取らなければいいのになーと、思うのです・・・。(笑)年を取ると言うことは、少年の心を持つ、俺としては寂しいのです。ある意味、ガキのままでいたいなーなんて考えたりもします。
 でも、今年の誕生日は、大好きな人に、お祝いをしてもらったので、満足というか、嬉しいのです。プレゼントや、お祝いの言葉も普通に嬉しいけど・・・、どう考えても好きな人に、お祝いをしてもらえるのは、今の俺には最高に嬉しいですよ。これでつき合ってれば余計に嬉しいんだろうけど・・・。(苦笑)でもねー、わがままは言ってはいけません。たかが俺の誕生日を祝ってもらえるだけでも、充分に幸せと思わないとね・・・。(^^;)
 欲しかった、キーボードを買ってもらいました。今はひたすら、遊んでます。後々、このキーボードを使って作曲していければな・・・と思ってたりもします。

広告 Google

コメントを残す