カウントダウン 残り16日で New Year !!

 ついに我が授産施設において、会まで、1週間をきりました。結局今回も、企画、、装飾、配置、ほとんど俺一人で考えました・・・。(苦笑)施設が出来て始めて向かえるクリスマスだから、余計には盛り上げたくて、3時間半という長期プログラムを作り上げました。これは大変でした・・・。(^^;)内容的には、バンド演奏が大半ですが、それにしても、イベント最中は、対して飯が食べる余裕すらないほどの内容を考えたから、ついでに2次会も企画しました・・・。(多分夜通し大会・・・。(笑))
 それだもの疲れるし、風邪もひくよねー・・・。(^^;)体力もないし・・・。更に運の良いことに(^^;)CADの仕事も一緒にやってるから、もうバテバテです。
 それでも、皆に楽しんでもらいたいから、頑張って考えました。楽しんでもらえるかは、定かではないが・・・・・。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す