やはり何をしても忙しかったりする毎日です。(^^;)

 最近、誕生日絡みで、色々な楽器を皆に買って貰える、ちと幸せなヒロです・・・。(^^;)ミニエレキギター、キーボード、ウクレレ、部屋が楽器だらけです。次はベースかなー・・・(苦笑)などと考えたりもする、今日この頃です。
 さて・・・、12月の日記のほとんどに出てくる、「今年もあとわずか・・・」、「新世紀」、実際になってみると、対して変わらないんだろうけど・・・、気持くらいは、楽しくいきたいものです。(^_^)vそして、クリスマス会。あと5日になりまして、バンドとか様々な企画をふんだんに考えましたが、実はこのバンドが上手くいくのかが、悩みどころ・・・。(笑)今回年末だから、メンバーが上手く集まらなくて(大半は職員なので・・・(-_-;))、練習が出来ないのです。前回の夏祭りは、本番が日曜日ということもあって、土曜日に職員さんが沢山出てきたから、総練習みたいのが出来ましたが、今回は金曜日・・・。しかも平日だから、昼間っからジャカジャカ出来ないんですよ。俺等は良いけど、職員さんは、いつもの通常の仕事をしないと、怒られるからね。(笑)というわけで、大変なスケジュールなクリスマス会。結果報告は、この日記のコーナーでお知らせします。こうご期待!!

広告 Google

コメントを残す