冬なのに春が来た・・・。(^_^)v

 新年早々さぼってしまいましたが・・・(^^;) まぁ、やることがなくて暇だったんですが・・・。(笑)でも新年会というものがありまして、そこで「夏祭り」「会」に大活躍??の「くまちゃんバンド」にオファーがきまして、年明けから練習の日々だったのです・・・。(*^_^*) 最近体力がなくて、バンド練習が終わるとバタンキュー《倒れるように爆睡する事(死語)》の毎日だったから、日記なんて当然のように書く暇はありませんでした・・・。楽しみにして下さる方には申し訳なく思うのであります。(なんせ苦情がきてねー・・・。/(^^;))
 なにはともあれ、日記は気長に書いていくので、読んで下さる方は、1日に1回くらいはチェックしてみてね。(苦笑)

 さて私事ながら、ある報告をさせて頂こうかなーと思います。それは何かと聞かれたら、そう4月くらいから日記を読んでいる方は、ひょっとしてなんて気が付くかも知れませんが、ついに2にして、7年振りに彼女が出来ました。気分は最高調に達しているのであります。(*^_^*)
 さすがにネットど言えども、プライバシーに関わることなので詳しくは語りませんが、半年以上の片思いがやっと稔ったのです。
 頑張ろう、障害者の皆さん!!俺等でも、健常者の人と普通に恋人同士になれるのだ。ようは貴方の性格次第ではないかと思います。(ちょっと偉そうに語ってみました・・・。(笑))
 これからの日記は、幸せ日記になっていくことになるでしょう・・・。(恋人のいない方・・・申し訳ございません。m(_ _)m)

広告 Google

コメントを残す