暇な週末・・・ではないのです!!

 お久しぶりです。ここのHPの管理人「ヒロ」でございます。(笑)気が付けば、カウンターも地味に2200を越えていて、一体誰が、こんなに見に来てくれているんだろうと、不思議でいっぱいの気持ちであります。(苦)

 さて、暦の上では季節は春です・・・??どこがと言いたくなる北海道ですが、それでも最高気温はマイナスではなくなってきています。-10度とかを経験してしまうと、+1度でもめっちゃ暖かく感じるんですよ・・・。これが本当に不思議でねー、秋の10度前後は寒く感じるのに、人間なんてのはいい加減な生き物です・・・。(笑)

 私、今度素人さん相手に、PC講習会なんてのを、企画しまして、一応先生となるのです。資格もなにもないのに・・・と誰もが口を揃えて言うでしょう。(笑)いいんです。何にもPCに触ったことのない人に対して教えてあげれば、それだけで、尊敬すらされる(?)のであります。(そうなるかは全くわかりませんが(笑))取り敢えず、分かりやすくが俺のモットーで講習会を開くつもりです。もちろんお金も頂く予定です。(苦)
 内容としては、PCの各部の名称、インターネットとは、インターネットのつなぎ(設定)のやり方、メールの送受信などをメインに頑張るつもりです。第一回の予定は3月10日(土)となっています。詳しい詳細(失敗談)は、この日記で明らかにしていきます。こうご期待・・・。
 ついでに、我がバンドも外部公演の以来が来まして、しかも、北海道人なら一度は聞くであろう、「スピカ」で「坂本九さんメモリアルイベント」という立派なイベントに呼ばれてしまい(つては色々ありまして・・・。偶然こうなったのです。(笑))、この大々的なイベントは3月の9日(金)と、PC講習会の前の日でありまして・・・ねっ!!忙しいのは理解できるでしょう・・・。だから日記は書けなくてもお許しを・・・・・・・・・。(笑)

広告 Google

コメントを残す