近況報告~。

      近況報告~。 へのコメントはまだありません

 ばんわ~・・。(笑)日記を書くのも、を立ち上げるのも、すっげ~久しぶりな訳ですが・・・。皆さん、お久しぶりー!!たまにわ、報告でもしないと、俺が生きているかも心配でしょ?(って心配されてないかなー・・・。(^^;)少しは心配してね・・。(笑))
 さて、私はもう働いてないと思う人~・・・。(微妙に手を上げている人の声が聞こえるような・・・。(^_^;))大丈夫ちゃんと働いていますよー。毎朝、7時40分には出勤のために家を出ています。この時間がちょっち余裕を持って、会社に着く時間帯なのです。これを越してしまうと、焦ります。非常に焦ります。本気で焦ります。(もういいって・・。(笑))今のところ俺は遅刻をしていません。半分奇跡に近いです。自分でもビックリしていたりして・・・。(笑)
 今じゃぁ、独り立ちをして、全て一人で仕事を淡々と・・・まではいかないけど(苦)頑張っているのは確かです。毎月入る給料が嬉しくて嬉しくて、ちょっと無駄遣いをしてしまう傾向がありますが・・今俺は引っ越しを考えていて、それのために貯金中です(本当です(笑))。
 何故、引っ越しをするのかというと、理由は簡単、通勤がきつい体力が無くなって、このままでは倒れてしまう・・そんな気がするからです。まぁあくまでも自分の想像ですけど、こういうのって当たるからねー・・・。やっぱ自分の身を守るのは自分だけですから、健康面でも気を付けないとね。(^_^)v皆さんも体調には充分気を付けてね。

 さて、恋愛の方も、どうなったか気になるでしょ?(苦笑)そちらも大丈夫、気長に付き合ってます。結婚の道のりは遠いけど・・・将来を考えれる相手なんで絶対結婚してやるんだと心に誓う「ヒロ」なのでした~。(めざましテレビより「きょうのわんこ」の西山喜久恵アナの一言)←結構お気に入りです。(笑)

広告 Google

コメントを残す