お引っ越し・・・。

 ばんわ皆さん。報告が遅れましたが、私ついに、16日に引っ越しました。身障者用の福祉ホームを飛び出して、ちょっち都会に住んでおります。家賃は五万五千円のマンションです。何がいいって奥さん(笑)、通勤が楽なんだ。本当に楽なんだ。朝だって、以前は7時40分には家を出なければ、完全無敵の遅刻だったのに、今じゃ8時10分まで優雅にタバコを吸えるようになりました。もう超サイコーって感じです。(ちなみに死語は気にしないで下さい。( ̄□ ̄;))
 マジな話、30分の差は大きいですよ。寝ようと思えば、それだけ寝てられるし、慌てる必要がなくなると言うことは、ゴミもきちんと出せるようになる・・。(これは微妙・・・(-_-;))
 ただ、まだ生活になれないから、体がきついのが現状でしょうか。そこそこ段差があるから、上るのもちと辛いですね。
 しかし、コンビニ、古本屋等、近いから場所的にはかなりお気に入りの所なのでした。(笑)

 後々、報告でもしますよ~。

広告 Google

コメントを残す