秋だ~ね~。

      秋だ~ね~。 へのコメントはまだありません

 皆さん、とってもお久しぶりです。(苦)やっぱり1ヶ月に1回くらいしか、日記が書けないのが、忙しいということの証明でしょうか・・?(笑)
 最近、季節柄もあるでしょうが、気持ちが沈みがちです。マンション暮らしも板についてきたとは思いますが、なかなか生活に慣れなくて、仕事から帰ってくると、ぐったりしているのです。頑張ってはいるんですけど・・・たまに会社にどうしても行きたくない日もあることはあるんですよ~・・。俺の会社の人達は、その出来事を「ベル病」と呼ぶ。(笑)
 ただ完全に、俺は会社を辞めれない人間になってしまったのです。正確に言うと、家賃が高いために、辞めると払えなくなるので、辞めるためには、次の就職口を探さない限りは永遠に、その会社にお世話になるということなんです。せっかく良い所に住んでいるのに出ていく気にもなれないから、結局頑張るしかオチはないんですね!!(笑)

 話は変わり、会社で働く関係上、モバイル機(ザウルス)を購入してしまい、更には趣味の幅を広げる為に、PCで見れるDVDの機械を購入し、そして、電話加入権を買い、やっとADSLを自宅で引けるようになり、快適なインターネット環境生活がおくれるんだろうなと思う反面、殆どの資金をローンで賄っているため、余計に会社を辞めれなくなった男なのでした・・・。(-_-;)(俺らしいという人も、いると思うけどね・・・。(苦))

 更に話は変わり、彼女との関係ですが、無事円満に続いております。(*^_^*)しかし、彼女側の諸事情により、現在は会っていません。詳しくは語れませんが、今は俺のことよりも、そちらを最優先させるべきであると考えてます。おそらく長引けば、今年一杯会うことも難しいかも知れません。ですから、落ち着くまでは、待つしかないのが現状です。但し、別れたわけではないのであしからず。

あでゅ~。

広告 Google

コメントを残す