そんなこんなで・・・。

 今日で10月も終わりです。憂鬱な冬が目の前に近づいてますね~。はぁ(-_-;)やだやだ・・。(苦)まぁでも毎年くるものだからなんともね。
 今、一番気にかかっているもの、それは「雪道での通勤」になります。ある意味初めての体験だし、ちゃんと通えるのか?とか、どうなるのだろうか?など、意外と真剣に悩んでいたりもします。給料もらわないと厳しいしね~。不安だらけの毎日を送ってはいます。(苦)一応、一人助っ人は見つかったけど、毎日ではないので、他はどうしたらいいのだろうとも目下考え中です。(これを読んでる本人はプレッシャーだろうなー・・・。(笑))

 それからもう一つは、彼女のことです。
 彼女は今、辛い現実と、悲しさの淵で格闘中です。そんな中、本来俺は色々な意味で彼女を守ったりしなければならないんですが、どうも上手くいきません。どういう状態で、どういう状況かも、よく理解はしているんですが、支えて守ってやることが出来ていないような気がします。自分の器か、それとも人間は、こういう時、無力なのかも知れないですね。会ってギュって抱きしめてやりたいんですが、彼女自身外に出れる余裕がないようです。かといって、俺自身も会社を休めるわけではないし、距離的に辛いのもあります。(←これは単なる言い訳かも知れない・・・。)
 それでも会いたいと伝えてしまう俺は、弱くて情けなくなります。俺も最近では、心に余裕がないです。なんか辛い毎日を送っています。表面上では敢えて見せてはいないけど・・・正直きついですね。
 彼女が、少しずつゆっくりと、前に進んでくれればいいなと思うのでした。

広告 Google

コメントを残す