季節は・・・もう冬真っ直中!!

 ちと余裕があるので、日記を書くことにしました。(笑)
 最近の世の中は、どうなっているのかね~と、まぁ別に社会に対して文句を言えるほど、物事を考えているわけではないけどさ・・。(笑)
 なんかTVで、自衛隊が出港する場面が映されてて、子供が「お父さ~ん・・。」と呼びかけをするシーンは、切なげがあるね・・・・。あーいう時の人間の心理はどういうものなのでしょうか・・。ちょっとやっぱり経験しないと分からないですね。大切な人を見送る・・悲しいし、苦しいし、何よりも納得がいかないですよね。当の本人もそうだけど、家族や周りが、あの人が何で?と思うんだろうなー・・。
 名目は救援物資や、燃料補給だけど、将来的には自衛隊も軍事目的で利用される日も来るでしょうね。テロが起きる前から戦争自体は存在してましたが、テロのせいで拍車がかかりましたよね・・。新世紀はテロから始まるのも歴史に残るから、やな歴史になるな~と妙に、理解してないのに偉そうに語っちゃいました。(笑)

 話を変えようっと。(^_^;)
 北海道は、ついに明日から本格的に雪が降るようです。マジ憂鬱です・・・。俺の通勤はどうなるんだ~(>_<)誰か助けてくれ~って吠えたい気分だ・・。本当に雪が降ってみないと現状が分からないから、降るなら降ってほしいんだけど・・・でもどうせなら降らない方がいいか?(どっちだよ・・オイっ!!って感じ?)  毎日!?会社に通っているじゃないですか。大通りがね、イルミネーションに彩られていて、綺麗なんですよ。ただ何か物足りない・・・?それは何かと考えると、そう雪なんですよ!!周りが白くないから雰囲気がないんだな~これが。(苦)自分の通勤がどうなるか本気で考えなければならないのに・・・なんでかイルミネーションがつまらないのぅ~と思っている今日この頃です・・・・。(笑)(これを読んでる、ある人物は、やる気あるのかお前は!!と突っ込まれそうですが・・。(笑))真剣には考えているんですよ。ただ人脈が少なくて・・・。(苦)役所も役に立たないし・・・。困ったのぅ/(-_-;)   急募  札幌在住の方。朝の通勤と、帰りの通勤を助けてくれる方がいたら、メールにて連絡下さい。メールアドレスは、hiro-z@par.odn.ne.jpです。知り合いでも結構です。基本的には家から近くの駅まで送る内容です。朝と帰りで1セット、1000円です。いかがでしょう???でもなぁ~このHP影響力ないもんなー・・。(苦)  取り敢えず、日記にまで募集を募るということは、よっぽど困ってるのは理解していただけました?(笑)

広告 Google

コメントを残す