暇なのか・・・俺は!!(笑)

 ということで、2日連続日記を記入できるとは、奇跡だ・・・。(苦)

 最近、季節柄・・がお気に入りです。毎年、色々な曲が出来ますが、良い曲は何年経っても色褪せないもんですよね。ネット上でガンガンDLしまくってます。曲数が多いから聴き応えがありますよ。昔のソングの方が、馴染みがあるせいか落ち着くんですよね~。

 そして、この時期!!CDラッシュなんですよ。
 松たか子の「Five years~singles」を購入。
 Every Little Thingの「Every Ballad Songs」を本日購入。
 MY LITTLE LOVER の「Singles」を購入予定。
 福山雅治の「EGGS LIVE:OSAKA DOME/CLUB Eggsite」を購入予定。
 SOPHIAの「THE SHORT HAND ~SINGLES COLLECTION」を購入予定。
  の「CONCERT TOUR 2001 “POPSAURUS”」と、新曲「君が好き」が1月1日に発売予定なので当然購入予定。(笑)

 とラインアップが多くて的にはきついので、何かされるかも知れませんが、おそらく買うでしょう。これが唯一の楽しみなのでね・・・。(笑)
 さっ働こうっと!!(苦笑)

広告 Google

コメントを残す