全く北海道って・・・。(苦)

 今週は参ったね・・。まさかあんないに雪が積もるとは・・。今までは人事だった俺は笑えなくなった。(苦)12月でこんなに降るのは、異例だそうです・・・。今日も着々と降ってるし・・・。いいことないなぁ・・。(苦)季節柄仕方がないけどね~。

 取り敢えず、彼女と、会社の方と、後前までいたところの人に頼んで、通勤の手伝いを頼みました。これで、来週からは何とかなるでしょう・・。(多分ね・・・。(苦))まんずは、通勤しないことには給料が入らないから、家賃・ローン等の生活費が払えなくなるので、気を付けなければ・・・。
 頑張ろう俺!!

広告 Google

コメントを残す